あざの生活ぶろぐ

このブログは、管理人『あざらし』の生活日記を書きます。 勉強やお菓子やゲームや・・・etc

学校

んー・・

さてさて・・・今日は学校をずる休みして熱があって具合が悪いため学校は遅刻です。

さっき病院へいって、薬をもらいました・・・

家に帰って薬を飲もうとすると!なんと!

薬(玉)を7粒も飲まなくてはならない!!


さて・・そろそろ学校へ行きます。


修学旅行

明日(今日)修学旅行 に行きます!!!

行く場所は日光・赤城(栃木県)です。

修学旅行といっても小学校ですけどね^^;

明日7時学校集合なのにまだ寝てない・・・・

明日起きられるかな・・・

楽しんできます!!!

2泊3日です。97e65376

学校のこと

明日プールがあるらしい。本当にあるのかなぁ・・・。

とりあえず何か書きます。

あ~ねむい。さすがに眠い。すごく眠い。倒れたいほど眠い。

でも宿題というものがあるから寝られないよ・・・。

とりあえず宿題終わらせよう☆

累計PVカウンター
  • 累計:

PVカウンター

    livedoor プロフィール
    タグクラウド
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ