あざの生活ぶろぐ

このブログは、管理人『あざらし』の生活日記を書きます。 勉強やお菓子やゲームや・・・etc

挨拶

やったーブログネタができたよー

ブログ名を変更しました

「あざの生活ブログ」→「あざの生活ぶろぐ」

・・・何か物足りないですね

というわけで、新しいブログネタの発表です!

続きを読む

祝!UUカウンター1000突破!

やっと、UUカウンターが1000になりました・・

いつも見に来てくださっている方、本当にありがとうございます!

最近ブログネタがないので更新が止まりがちですが、これからもよろしくお願いします。

~お知らせ

これからはコメントを返すときに名前ではなく、番号で返していきます。

ブログネタがないので、コメントにあざらしにやってほしいことを書いてもらえれば、うれしいです。


続きを読む

生存報告

こんばんは。

最近更新していないのはパソコンの調子が悪いからだ!(

嘘じゃないですよ本当です本当です・・本当です(

というわけで、最近ブログネタが無いのですが、何か良いアイディアありますか?

あざらしにやってほしいことなどを気軽にコメントにお書きください

勿論できる範囲で!


では今日はこれで失礼します(

祝!1000PV!!

ついに1000PV行きました!!UUはまだまだですけどね^^;

いつもこのブログを見てくれている方々、本当にありがとうございます♪

これからも面白いブログを頑張って書こうと思っています!!

HNI_0009直筆(は


汚い?気にするな(



HNI_0011もう2個HNI_0014

ようこそ!生活ブログへ!

初めまして!!

2010年6月28日月曜日より「あざらし」は生活ブログを始めました♪

正直続くかどうかわからない状態ですが少しずつ更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

ブログは文章だけでシンプルに書かせてもらうつもりです。

(たまに写真も一緒に・・・


持ってるゲーム機紹介

PSP3000(VB) (OFW6.20)1台

DSLite(白) 1台

GBA SP(シルバー) 1台


パソコンはデスクトップ2台 Celeron M(vista)

XP Celeron (性能悪すぎ!)


では皆さん宜しくお願いしますね♪


累計PVカウンター
  • 累計:

PVカウンター

    livedoor プロフィール
    タグクラウド
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ