結構「公文」で検索して、来てくれる人多いんですよね~!

というわけで、かなり遅いですが上位者の集いin2010のことを書きたいと思いますw


HNI_0052今年の夏休みが始まった頃にこれが送られて来ました

(中身は開封済み)

開けますね


HNI_0053今年は数学部門だけか・・・ちくしょう

まあいいや(

一つでももらえるんだからありがたい


そして、今年のメインイベント・・・

なんと!HNI_0056

節電とかの関係で会場まで行かなくていい!!!

やったね!やったね!!!

会場に行くと、必ず一言コメントみたいなのを舞台に上って言うんですよね・・・

あれが恥ずかしくて・・・><

HNI_0055それのお詫びで図書券もらったんですよね

1個はお詫びでもう1個は高校教材に行ったからかな?

とりあえず2個もらいましたー!


そして・・

HNI_0057やっぱりこれがメインかなHNI_0058

中には鳥みたいなのがあります(

綺麗ですね~

右の画像は裏です

なんか今回のオブジェは一味違うらしい

なんと!下の白い部分が大理石らしい!

おお~お金かけてるねぇ

そのせいか、ずっしり重いです

同じ模様は無いらしいよ


これからも、もっと精神していきたいです!




人気ブログランキングへどちらも一日1クリックお願いします!やる気が上がりますw