SH3J0189
こんなものが送られてきました

中を開けると、  8/4日に受けた、数学検定4級の結果でした  

ああ・・・

とても簡単で、「何これww5級の間違いかww」

と、思ってしまうほど簡単だったあれか(死


SH3J0192結果は勿論合格でした!やったね!!

あんなに簡単で合格してなかったら困るww

まあ、二次試験満点は取れなかったんですけどね・・・

あんまり書くこと無い不思議(は

合格率80%以上だっけ?



SH3J0193

一次試験満点やったね!

まあ、簡単だから普通だね(は

二次試験は・・・2.3点どこで落としたんだろうww

次は三級かぁ・・・三級からはめちゃくちゃ難しくなるとか聞いたなwww

頑張って勉強して受けたいと思います!


他に書くことも特に無いので今回はこれで・・・

中学のうちには準二級とるぞー

それではさようなら






人気ブログランキングへどちらも一日1クリックお願いします!やる気が上がりますw