これから書くことは気分を悪くする方がいるかも知れません(は

なぜならヘッドh(ryアッー!

それでは書きます

SH3J0194 ??何がどうなっているんだ??

と、いう感じですよね?

いまから画像で説明します(

 

SH3J0195あれ?左が無い?

そう思った方、正解ですw

何故こうなったのか?など考えるのは面倒なので、とりあえず壊れた内部を見てみましょう!

 

SH3J0196へぇ~・・・・

ヘッドフォンの内部ってこうなってるんだww

これは結構音質がいいほうのヘッドホンなんですが、中は安っぽいですね(殴

これの裏側はよく見かけると思います(ぇ

 

SH3J0197ヘッドホンのホワホワの部分が取れてしまったものです

前から壊れかけてたけど、まさか外れるとは思わなかった・・・!

とりあえずいい勉強になりましたね!

脳のしわが一個(ry

 

あれ?まだ何か忘れてません?(何

 

SH3J0198

そうです!音声チェック(

そんなのどうでもいいぜ!とかいう声が聞こえてきそうですが、気にしない

PCに刺して、適当に音楽を聴いてみました

おお・・・おお・・・見事に音が出ましたww

音漏れさん仕事しすぎです

もうちょっと休んでください

と、いいたくなるほど音漏れがひどいです

電車の中でこれをつかったら通報されるレベル

 

このヘッドホンどうしよう・・・捨てるか、友達に上げるかオークションか(死

また近いうちに更新しますねー

長い間おつかれ様でしたーっ

 

 




人気ブログランキングへどちらも一日1クリックお願いします!やる気が上がりますw