いままではほとんど何かの紹介記事だったんですけど、あることに気づいてしまった

それは・・・「生活ブログ」なんだから何書いても良いじゃないかw

と、いうことです。

書きたいことが多すぎてもう面倒になったから書かなかったらどんどん忘れていったけど・・・

その日にあった小さいことでもいいから書けば良いじゃないか!!

気づくの遅すぎだろ・・・とかいうのは禁句

なるべく画像も入れていきますので、これからもどうかよろしくお願いします!


さて・・・何を書こう(

とりあえず2日には一記事書くようにしたいです。

たまりまくったネタを少しづつ消化するのか、今までのことは全部なしにしてこれから頑張るか・・・

コメント欄までおねがいしまーす(殴




人気ブログランキングへどちらも一日1クリックお願いします!やる気が上がりますw