またずいぶん長い間更新するのを忘れていました・・・

ブログネタはあるけど、それを形にしようとすると面倒になってしまうんですよね(笑

まあ、これからはもうちょっと更新の頻度を上げて頑張りたいと思います!

 

さて、7/24・・・一部地域を除いて、正午にアナログ放送が終わりましたね

アナログ放送!58年間お疲れ様でした!!

 

放送が終わった正午には、部活に行ってたんですよね

ああ・・アナログ放送の最後を見たかった!

 

58年間アナログマありがとう、そして地デジカこれからもよろしく!

適当な記事でごめんなさい^^;

 

次回の更新は気長に待っててね




人気ブログランキングへどちらも一日1クリックお願いします!やる気が上がりますw