こういうネタがあったので書いてみました

 

昨日、友達と映画見に行ったんですよね

「パイレーツなんとかかんとか」です

 

映画は面白かったです(蹴

さて・・・本題入ります

 

父の日のプレゼントを映画の帰りに友達と一緒に買いました

 

お店にいったんですけどいいのが無かったんですよね・・・

なので、近くのコンビニに行くことにしました

 

そこで!ちょうどいいものがあったのです!!

「ブレスケア」 でーんでででーんでででででーん

最近お口がにおうので(死


まあ、父が喜んでくれたので良かったです♪

母にも賢いといわれました(笑


・・・痛い出費だ(

400円・・・くらいかな?


でも、日ごろの感謝の気持ちをこめてね

父がはたらいて稼いだお金がお小遣いなんだから少しは父のために使わないとね


今回はこれで終わります

次回はお菓子紹介をやるかも・・・・!




人気ブログランキングへどちらも一日1クリックお願いします!やる気が上がりますw