最近いろいろと忙しいです・・そして妙に眠い・・・

なんだろう・・・生活習慣が急に変わったから?

そのせいで、夜の活動時間が減ってるんだよ!どうしてくれるんだ!(黙

ん・・・でも・・・寝る時間が増えたんです・・・(´・ω・`) 

このままの生活するとどうなるんだろう・・・ちょっと書いてみた


無題\デデーン/ \デデーン/\デデーン/

作成時間1分((

うわっ・・なにこれっ・・きもっ(

あるひとから頼まれた絵なんだけど(は

とりあえずやりたいことは無いからこれで終了

ネタは有り余るほどあるんだけど、書く気力が無い(

なぜなら写真を貼り付けるのが面倒だから!

次回をお楽し(ry


おまけ☆

無題 僕の未来予想図を想像してくれた人の未来予想図

だれかは・・・教えません(

御察し下さい(蹴


描いてほしい人はコメントまでどうぞ

こんな感じで描きますw




人気ブログランキングへどちらも一日1クリックお願いします!やる気が上がりますw