ブログ名を変更しました

「あざの生活ブログ」→「あざの生活ぶろぐ」

・・・何か物足りないですね

というわけで、新しいブログネタの発表です!


snap007通称:弱いものいじめコーナー

画像はクリックして大きくしてね


Q:弱いものいじめコーナーとは?

A:MHP3rdで弱いモンスターを強い装備で倒すことです

第一回は「ドスフロギィ」です!

snap008snap009

こんな感じの装備で倒しました!


討伐時間は見てわかる通りです

こんな感じで弱いモンスターをばっさばっさ倒していくので、これからもよろしくお願いします!

====おまけ====

snap010


これがこの装備のスキルです





人気ブログランキングへどちらも一日1クリックお願いします!やる気が上がりますw