長らく更新していなくてすみませんでした!

皆さんのコメントをたくさんいただき、とてもうれしいです。

今回までのコメントはすみませんが、返信は見送らせていただきます。


本題です。今回の記事はいつもよりも少し長くなります。(といっても本当に少しですけどね

暇な方は見てください!

ちなみに今回の写真はデジカメで撮ってあるため、大きいです(

プチティラミスケーキです。「株式会社ロピア」

P1120040僕はティラミスケーキが好きなのです(何

その前にチョコが好きなんだよね~

では早速食べてみまーす!


P1120043開けてみました。

おいしそうですねぇ~

では早速(

え?スプーンじゃないのかって?気にすr(ry(蹴

P1120044うみゃい(ぇ

ふーって息を吹きかけると粉が吹き飛んでしまうかと思ったら意外とそうではないんですねw

さらにもしゃりんご(は

P1120045P1120048上の部分と下の部分とでは味が違うんですね^q^うっ!?苦い・・・・

でも、頑張って食べるぜ!


P1120049あっとすっこし♪(黙

意外と慣れてきましたw

さらにもっしゃしゃ(


P1120051全部食べ終わった~

うれしいような悲しいような(

結構量はありましたよ~

お腹いっぱい!

長所短所は面倒なので省略(殴蹴


実は、動画を撮って、アップロードすることができるようになりました!

もしかしたら動画を載せるかも知れません。

では、次回の更新をお楽しみに~




人気ブログランキングへどちらも一日1クリックお願いします!やる気が上がりますw