最近更新ができなくてすみませんでした。

HNI_0057はい、メントスです(何

では早速!

HNI_0058中身ですw

メントス独特の臭いがしますね

?コーラ実験はないのかって?

そんな予算はありません!(殴

これだけで終わるのは何か物足りないですね・・(ちなみにメントスは1ヶ月くらいかけて食べる予定です。)

HNI_0035べきっぼこっ(

殴ったら直りましたw

何?日付がずいぶん前だって?気にしない(

直ったのはいいけど、ぜんぜん効きません・・

これじゃあ太鼓もまともにできないよ・・


メントスの説明です。

~良い点~

・量が多い

・安い


~悪い点~

・味が同じで飽きる


こんな感じです。

HNI_0039HNI_0038監視されているような気がするのはきっと気のせい!




人気ブログランキングへどちらも一日1クリックお願いします!やる気が上がりますw