HNI_0099はい。またごつ盛りですw

またかよ・・・なんてコメントは受け付けませんので(

さっそく食べてみます!


HNI_0001・・・・・具が少なくないかい?(

たったこれだけ?((

まぁいいや。お湯を入れていろいろなものを入れて・・・(


HNI_0003完成~!

ずるずるずr(ry

うまいうまぅぃ~!

もしゃもしゃもしゃもしゃもしゃ(ry・・

HNI_0007でもやっぱり量が多いですねw

うっぷ(( げっぷ(((



HNI_0008までおいしくいただきました♪

思っていたよりも量が少なかったです・・



HNI_0002使った物です。

粉末スープと液体スープです。

ごちそうさま~


良い点、悪い点は特にありません(ぇ

面倒なだけ(ぁ


次は・・・なんだろ((




人気ブログランキングへどちらも一日1クリックお願いします!やる気が上がりますw